ひのきのぼうの沼日記

そう、人生は沼だらけ

大島薫プロデュース:メンズダンスバーに行ってきた件

8月6日、日曜日。
高円寺にて一か月期間限定でオープンしているメンズダンスバーに行ってきました。
簡単に言うと毎月催されている「大島薫とゲイストリップを見ようの会」の臨時店舗。
しかしこの一カ月が好評なら常設化されるという、夢と可能性と煩悩を秘めたお店です。

場所は高円寺pundit’。
私が行ったのは日曜ということもありチケットは完売。

流れとしては、
① オープン、客入れ
② トークタイム
③ ソロ演目2本
④ トークタイム
⑤ 絡み演目
⑥ ちょっとトークタイム、終了(ちぇきタイム)
(8月6日の大まかな流れです。日によって演者さんによって多少の違いはあると思います)



12時オープン。
コミュ障ぼっちの私は遠足の前日かってぐらい、二三日前から緊張しっぱなしだったのですが、入った瞬間「いらっしゃいませ~」とステージ上に今日の演者の朱雀くん、ジュンくん、そして大島薫くんが。

早いよ!

心の準備が出来てねぇっていうか、ちけぇ。ちけぇよ(((( ;゚д゚)))


「ファミレス形式なのでお好きな席どうぞ~」


……前の方に座りましたが何か。

控室とかないのでお客さんが入りきる間、三人様はステージ上でわちゃわちゃ。
それを控えめに(本人比)見る私。
ちなみに会場はこんな感じでした↓

madori


スミマセン絵心なさすぎです(;´Д`)


演目後にはチップタイム(おひねりタイム)。そして合間合間にトークという流れは阿佐ヶ谷ロフトの「大島薫とゲイストリップを見ようの会」と同じです。
ただ見ようの会では時間のかかるおひねりタイムも小規模なので流れは速い。
しかしアットホームな雰囲気がそうさせるのか、おひねりを挟むときの注文は濃い。プロ腐女子の皆さん、さすがです。

一番大きな違いとしてはトークタイムが長いということでしょうか!
見ようの会では壇上でマイク片手にトークですが、ここでは客席の間に椅子を置き、そこに三人様が来てくれるので近い。
お客さんは30人ほどなので、単純計算一人の演者さんで10人ぐらいを相手にしている感じで回っていきます。
平日だともっと人数が少なく、演者さんと密な?蜜な?時間を過ごせるらしいですが、私にはこれぐらいで十分です(人見知り(●´ω`●))。
朱雀くん、薫くんはさすがにトークが上手い。
とくに朱雀くんの大人数のさばき方は尊敬します。プロやわぁ。
ジュンくんは朱雀くんと薫くんに弄られて(性的な意味じゃないよ(☆゚∀゚))魅力を発揮します。面白い。


演目についても書きましょう。
今日の朱雀くんソロは、サロペットっていうのかな(洋服に無知でスミマセン)、可愛らしい小悪魔な服装で登場。
ダンスも表情も可愛い。
しかしポケットから見える赤い縄。
……緊縛!
ありがとう緊縛!
朱雀くんソロは毎日変わるらしいので、他の日はどんなショーになっているのか楽しみですね。


ジュンくんはダンス未経験で初ダンスショー。
お初らしく固さが残っているところも可愛い(性的な意味じゃないよ(☆゚∀゚))。
本人は緊張して脱ぐタイミングとか間違えたと言ってましたが、わかりませんでしたよ。
お店最終日ぐらいにはきっとダンスがすごいことになっているのでは。
成長劇をリアルでお届け…このお店はASAYANか!?

二人絡みは朱雀くんが泣いているところからスタート。
それを慰めるジュンくん。
そこから始まる……
……王道商業BL展開。

大好物ですとも!ごちそうさま!(*´∇`*)



大満足の4時間でした。

もちろん満足したからにはチップ弾みましたよ。
ドリンクと引き換えに一枚100円換算のチップ紙が5枚頂けて、それが演者さんのギャラとなります。
……お安いですよね。
私は今回、4時間満足させてもらいましたので、ドリンクを追加させていただきました。無理をしない、迷惑かけない範囲で、自分なりの対価を払いました。
もちろん、また足を運んだ際に「あれ?そこまでかな…」と思ったら弾むかどうかわかりません。
「いいね」と思った時にはそれをお金で評価する。下世話な話に聞こえるかもしれないけど、素直に価値の評価につながるマネーってすごい優秀なツールです!


というわけで、ちょっと脳のネジが飛んでいる貴腐人の皆さんはお財布の具合とご相談して足を運ぶことをお勧めします。

絶対「いいね!」が止まらないから!!



最後に、一人で30人分の清算&ドリンクを作った店員様、おつかれさまでした。ありがとうございました。
そして、一人で参戦した私に暖かく声をかけてくださった、周りの腐った皆様ありがとうございました。楽しかったです。
一緒に行く人いない…と足を運ぶのを迷っている方へ。


安心してください。






彼氏は出来ないけど同志は出来ます。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ