ひのきのぼうの沼日記

そう、人生は沼だらけ

8月のゲイストリップを見ようの会にも行ってしまった件

8月19日。
ゲイストリップを見ようの会(昼の部)にまた行ってしまった。

~お品書き~
1、カミュさんソロ&シークレットゲスト!
2、朱雀くん&蓮さん
3、 寧々さんソロ
4、 4人絡み


1、 カミュさんソロ

相変わらず体のキレがよろしくて、和装萌えとしては一発目から「天岩戸から出てきた天照大神をご尊顔!」みたいな気分。
にやけながらチップタイムに頭を切り替えようとしたら、カミュさんがハケるのと同時に、ステージ後ろのスクリーンが降りてきた。
「スタッフのミスか?」と思っていたら、映し出されたのがまさかの

Envii Gabriella!!

もう「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」だよね。
でご本人登場の生パフォーマンス!!!
存じ上げてはいたけれど、もちろん初生エンガブ。
事細かく書いていくと大変なことになるので、私がエンガブとの初遭遇と同時に頭に浮かんだことを簡単に並べると……
「かっこいい、かわいい、キレッキレ、上手い、美味い、色気がすごい、ありがたい、ありがたい、ファンです、ファンになりました、ありがたい、やべぇ、イエーイ、ありがたい……」

こんな感じでした(後半の語彙力の欠如具合とテンションの上がり具合の反比例がひどい


2、朱雀くん&蓮さん

…私は勘違いしていたようだ。

朱雀くんは周りに愛されるバンビちゃんみたいな顔して実は王冠かぶったドS小悪魔。地球をブン廻して、周りを巻き込んでいく台風みたいなキャラクター。
それが1番朱雀くんが輝くシチュエーションだとばかり思っていました。

盲目でした。
自分で自分を殴りたい。

隠れドS小悪魔が1番輝くのは、俺の魅力になびかない気になるあいつが出てきた時だというのを忘れていた。
そんな存在が現れて初めて物語が動き出すのが定石。
パパにも殴られたことないのに状態の王子が、そんな彼に不意に頬を一発殴られでもしたら…( ´,_ゝ`)
絵師さーん。描いてー。(魂の叫び

……はい。(切り替え)
えー、そんな朱雀くんがさらに引き立つ存在が今回初めてお目にかかりました緊縛師の鵺神蓮さんでした。
蓮さんかっこいいし、面白いし、身体も綺麗だし、朱雀くんの扱いも最高。
そしてそんな蓮さんを落とそうとする朱雀くん……
大島薫くんも言っていましたが、なんとなく普段と顔つきが違いました。
ショーは笑いあり、生○○ありで、ありがたや。
蓮さんがいることもあり、朱雀くんの珍しい和の演目というのもありがたや。


3、 寧々さんソロ

さて、もう一方、私がお初だったのが寧々さん。
女装×筋肉ってどんなもんかなと思っていましたが、
超カワイイ(*´ω`*)

そしてカミュさんや朱雀くんが引き込むステージだとすると、寧々さんは客席と一緒に盛り上がるステージ。
知っている曲で一緒に手拍子したり、気兼ねなく声を挙げたり、楽しかったぁ。
前半女装、後半はかっこいい男装でのパフォーマンスでプロレス技も盛り込んでいらっしゃいましたよ。
おひねりタイムで目の前に来た時に身体に触らせていただきましたが、他の演者さんとはあきらかに筋肉が違う!
戦う筋肉っていうんでしょうか。
同じ綺麗でも綺麗のタイプも様々ですね。
そしてなにより話し声・話し方からしても優しそうな方だなと思いました。


4、 4人絡み

手を繋いで登場したカミュさんと朱雀くん。
コソコソと隠れるようにイチャイチャしはじめて……
私は、最初の雰囲気から「あー林間学校的な他の友達たちから隠れてイチャコラかな?」と思いました。
「これで寧々さん・蓮さん演じる先生とか同級生に見つかって……キャー!(*゚∀゚*)」っていう想像をしていましたよ。

そこにまさかのサングラス掛けた厳つい兄ちゃん風の寧々さんと蓮さん登場。




えっ?( ゚д゚)



寧々さんはチョイ悪感溢れててめちゃくちゃ似合ってるけど、蓮さんの謎のチンピラ感が半端ない。
客席爆笑。

えっ?世界観どこ!!



……ということで、謎世界観でしたがかなり面白かったです。




今日の大島薫くんは浴衣でした。
カミュさんも浴衣、朱雀くんは甚平。
物販手伝いに来てたジュンくんは、どこで買ったか透けすぎの黒タンクトップ。

ゲイストリップを見ようの会のお知らせ的には、
9月以降も常設店継続!!
9月のゲイストリップを見ようの会は18禁ナイト!!

8月は夏休みだったから学生なんかは平日でも足を運びやすかったけど、9月以降のお店は正直ちょっと心配…大丈夫なんだろうか。
18禁ナイトは平日夜なので仕事がどうなるかわかりませんが、ノリでチケットを買ってしまった。行けることを祈る。




~どうでもいいメモ~
ゲイストリップに行くと可愛い女の子とお知り合いになれるのは何故なんだろう。