ひのきのぼうの沼日記

そう、人生は沼だらけ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも歌舞伎が乙女ゲーになったら

もしも歌舞伎役者が乙女ゲーになったら。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 以下は個人の妄想です。 妄想なので年齢設定もめちゃくちゃです。 もちろん性格なんて創作です。 現実世界と混同しないでください。 乙女ゲームとか夢小説みたいなものが嫌…

8月のゲイストリップを見ようの会にも行ってしまった件

8月19日。 ゲイストリップを見ようの会(昼の部)にまた行ってしまった。 ~お品書き~ 1、カミュさんソロ&シークレットゲスト! 2、朱雀くん&蓮さん 3、 寧々さんソロ 4、 4人絡み 1、 カミュさんソロ 相変わらず体のキレがよろしくて、和装萌えと…

八月納涼歌舞伎 2017

2017年8月11日に一部、13日に二部と三部を観劇。11日に至っては最前列の一番端で観劇という、歌舞伎座人生史上一番舞台に近いお席だった。《第一部》一、刺青奇偶中車さんと七之助さんの夫婦がとてもいい。最初は人生投げ出そうとしていた七之助さん演じるお…

大島薫プロデュース:メンズダンスバーに行ってきた件

8月6日、日曜日。高円寺にて一か月期間限定でオープンしているメンズダンスバーに行ってきました。簡単に言うと毎月催されている「大島薫とゲイストリップを見ようの会」の臨時店舗。しかしこの一カ月が好評なら常設化されるという、夢と可能性と煩悩を秘め…