ひのきのぼうの沼日記

そう、人生は沼だらけ

2021-01-01から1年間の記事一覧

虎者NINJAPAN2021~ショーで生きる7人~

11月12日放送の少年倶楽部でTravis JapanとIMPACTorsが『千年メドレー』をパフォーマンスしていましたね。 実は一週間ほど前に新橋演舞場に、その千年メドレーも披露している『虎者NINJAPAN2021』を見に行きました。 感想を書こう書こうと思いつつ…自分の中…

NEWSIES観劇記~ミュージカル俳優・京本大我ここに在り~

ディズニーミュージカル『NEWSIES』を拝見しました。 観劇が趣味ですが8~9割歌舞伎な自分。始まった瞬間の脳みそがミュージカルにチューニングしていく感覚、そしてエンターテインメントをぶん回して客席を飲み込んでいく空気はミュージカル独特のもののよ…

永遠のラブソング シンデレラガールのすごさ

なにわ男子デビューおめでとうございます!!! Mステで『初心LOVE』のパフォーマンスは、キラキラまぶしいっ…! まさにアイドルのデビュー曲って感じだな~と、おばちゃん思わず目尻が下がりました。 実のところ、私、アイドルのキラキララブソングって苦手…

Hi美の少年たちを見に行った備忘録

新橋演舞場で行われたHiHi jetsと美少年の『少年たち』を見てきた。 スノストファンでありながら少年たちは未見。 事前に映画を見ておこうかとも思ったが、スノストファンという贔屓目を持ってHi美の舞台に臨むのもどうかと思いまっさらな気持ちで見ることに…

Kis-My-Ft2 北山さんの時代が来ると思う

金スマのKis-My-Ft2の10周年特集を見てからずっと考えていることがある。 これからキスマイ北山さんの時代来るのではないかということだ。 あの金スマ2時間特番は、キスマイかるーく知ってる勢の私もHDDから消さずに保存するぐらいに面白く感動した。 私の中…

滝沢歌舞伎ZEROの女形の二人~ガラスの仮面的絶妙なライバル関係~

Snow Man主演の滝沢歌舞伎ZERO2021生配信を見ました。 運よく4月に新橋演舞場で見れてはいたのですが、角度的に目で追えなかった部分が配信ならではのカメラワークで見れたり、すべてのキャストに見どころ満載で素晴らしかったです。 2019年のZERO初演から拝…