ひのきのぼうの沼日記

そう、人生は沼だらけ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アオイホノオ

昨日まで放送していたドラマ『アオイホノオ』がとても好きでした。とにかく面白い。あくまで「フィクション」である作品という体なのですが…今第一線に身を置いているクリエイターさんたちの若かりし頃の姿がのぞき見えたり、昔のアニメや漫画ファンの熱さが…

Thank you ベリキュー!in日本武道館 後編

さてさて、出張講義を手伝わせていただいた後…行ってきました。Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014Thank you ベリキュー! in日本武道館 後編…長い。昨日の前編が℃-uteメインで、今日の主役はBerryz工房。モーニング娘。'14も来てまし…

お前が信じるお前を信じろ!

今日は、私のお世話になっているボイストレーニングアカデミー(あってるのか?)の先生方と一緒に出張授業に行って参りました。 自分は、ビデオ係だがな(^-^)v 別に私はビデオ回していただけですが、とっても勉強になりました。 生徒さんたちの熱心な姿に身…

ハッシュパピー~バスタブ島の少女~

ジャケットに写る主人公の女の子が可愛くて借りてみました。レンタルショップで以前見た『パンズ・ラビリンス』の隣に置いてありました。その時の私の葛藤…「パンズ・ラビリンスみたいに見終わった後にどっしり来るのかしら…」「いや、この可愛い女の子が主…

中村勘九郎・中村七之助 錦秋特別公演

中村勘九郎・中村七之助 錦秋特別公演10周年記念にいってきたよー! まずチケットをくださった旧バイト先の皆さんに感謝いたします。 そして10周年おめでとうございます。 錦秋は踊りを見せる公演ということで、滅多に味わえない踊り三昧な二時間でした。 ま…