ひのきのぼうの沼日記

そう、人生は沼だらけ

Thank you ベリキュー!in日本武道館 後編

さてさて、出張講義を手伝わせていただいた後…
行ってきました。

Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014
Thank you ベリキュー! in日本武道館 後編




…長い。


昨日の前編が℃-uteメインで、今日の主役はBerryz工房
モーニング娘。'14も来てました。


去年の初めての武道館は涙涙でしたが、今回は笑顔の武道館でした。
選曲も懐かしいものが多く、ハレーションサマーとか楽しすぎです。

Berryz工房ってなんであんなに歌上手くて、表現力も抜群で、可愛くて、最高なんでしょう。
本当に、Berryz工房のファンでよかったと思えた時間でした。
Berryz工房は来年の春に無期限活動停止になります。
私は多分アイドルヲタは続けるけど、Berryz工房の活動停止と共にアイドルファンは卒業します。
だから、Berryzと過ごす時間一瞬一瞬をこれから噛みしめて、あと半年を過ごします。






そうそう。



スタンド席ってめっちゃ楽しいですね!
踊りまくりました。
全曲踊ってました。
コールもしまくりました。
ひゃっはー!