ひのきのぼうの沼日記

そう、人生は沼だらけ

中島愛さん

私が声のお仕事をしたいと思ったきっかけになった方が、声優の中島愛さんです。
RADIO MACROSSからのファンで、今までライブにも沢山行かせていただきました。
大大大好きなアーティストさんです。

でも、中島愛名義の音楽活動を休止することを発表され、ブログも今月いっぱいで更新を休止することになりました。

本当に残念です。
もったいないとも思います。
それでも、立ち止まって振り返る時間が必要なんだと言われたら、私はそれを応援するしかありません。

また会える日を待っています。
何日先か何年先かわかりませんが、絶対に戻ってきてほしいです。
大好きだからずっと待ってます。